トップチーム活動の再開及び、育成カテゴリー、スクール等休止継続について

いつも大和シルフィードへの温かいご支援、ご声援をありがとうございます。

5月25日、神奈川県における緊急事態宣言が解除されたこと、また日本女子サッカーリーグ(なでしこリーグ)からの活動自粛要請も併せて解除されたことを受けて、大和シルフィードでは6月1日より適切な感染予防対策の実施を前提にトップチームの活動を再開いたします。
一方、大和市立小中学校は分散登校を含む段階的な再開の状況であることや、移動に伴う感染リスクを鑑みて、U-18、U-15、スクール(キッズサッカー・キッズダンス・ヨガ)に関しては引き続き活動を休止の上、安全に再開できる時期を検討して参ります。

■トップチーム
6月1日(月)〜 活動再開いたします。
※感染予防対策の観点から、当面の間は非公開トレーニングとし練習見学、ファンサービスの実施は中止とさせていただきます。
※プレナスなでしこリーグ2部の開幕時期に関しては、決まり次第お知らせいたします。

■U-18、U-15
6月30日(火)まで活動休止(休止継続)
※再開が早まる場合は、改めてお知らせいたします。

■スクール事業(キッズサッカー・キッズダンス・ヨガ)
6月30日(火)まで活動休止
詳細については各スクール生へサッカースクール事務局より別途ご連絡させていただきます。また再開が早まる場合は、改めてお知らせいたします。

■事務局
6月21日(日)まで閉鎖
大変恐縮ながら、ご質問やお問い合わせについてはこちらのお問い合わせフォームまで、お願いいたします。