TOP選手とオンライン交流しました!

いつも大和シルフィードU-15の応援ありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの影響でチーム活動休止の中、TOPチーム所属の榎谷岬選手とオンラインで交流を行いました。
榎谷選手は中学生時代、大和シルフィードU-15に所属し全国大会3位の成績を収めた選手でもあり、当時の思い出や目標設定についてなどお話ししていただきました。

質疑応答の時間でも1人1人に丁寧に答え、各選手がメモを取るなど普段できない貴重な交流時間を過ごすことができました。

榎谷選手からは
みんなが真面目に話を聞いてくれてとても楽しい時間を過ごすことができました。
U-15の選手と普段あまり関わることができない中、このような機会でお話ができたことを嬉しく思います!
1人でも多く選手が、今日の話を今後に活かしてくれると私自身も刺激を受けるので、お互いにこれからも頑張っていきましょう!
と感想をいただきました。

【U-15選手からの感想】
・榎谷選手の話を聞き、とても参考になる点が沢山ありました。進路の話、食事の話、気持ちの話、全部いい経験となりました。
・自分は3年生なので進路の話や、サッカーに対しての強い思いを知ることができて自分のためになりました!
・私も身長が小さいので、榎谷選手のように得意な所を見つけて上手くなれるように、練習をもっともっとしていかなきゃいけないなと思いました

このような状況下で、快諾していただきありがとうございました!
榎谷選手のご活躍を引き続き応援しています!!