2023シーズン新加入選手のお知らせ2

この度、流通経済大学所属の小川彩乃選手、山梨学院大学所属の杉浦華穂選手、十文字学園女子大学所属の梶井鈴音選手、東海大学付属静岡翔洋高等学校所属の野田桜菜選手が、2023 シーズンの大和シルフィードへ加入す ることとなりましたので、お知らせいたします。

小川彩乃(オガワ アヤノ)選手
 

■ポジション

DF

■生年月日
2000 年 11 月 16 日

■出身地

千葉県

■サッカー歴
AVANCE SC→CANACRAVOFC(現 INAC 千葉 CRAVOFC)→帝京⻑岡高等学校→流通経済大学

■コメント

この度、大和シルフィードに加入させていただくことになりました、小川彩乃です。 これまでお世話になった指導者・仲間・家族へ恩返しができるように精進して行きたいと思います。 また大和シルフィードの一員として勝利に貢献し、女子サッカーの普及、地域発展にも努めて行きたいと思います。ご声援よろしくお願い致します。

 

杉浦 華穂(スギウラ カホ) 選手
 

■ポジション

MF

■生年月日
2001 年 3 月 15 日

■出身地

東京都

■サッカー歴
FOOT 駒沢→塚戶フォルトゥーナ→大和シルフィード U-15→帝京第三高等学校→山梨学 院大学

■コメント
この度、大和シルフィードに加入することになりました杉浦華穂です。中学 3 年間お世話になった大好きなクラブでまたプレーができること、心から嬉しく思います。家族や今まで お世話になった方々への感謝の気持ちを忘れることなく、チームの勝利に貢献できるよう、全力でプレーしたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

梶井 鈴音(カジイ スズネ)選手

■ポジション

FW

■生年月日
2000 年 11 月 28 日

■出身地

埼玉県

■サッカー歴
FC 和光キッカーズ(戶木南ボンバーズ FC)→ちふれ AS エルフェン埼玉マリ U-15→ちふ れ AS エルフェン埼玉マリ U-18→十文字学園女子大学

■コメント
2023 シーズン大和シルフィードに加入することになりました十文字学園女子大学の梶井鈴音です。大和シルフィードという歴史ある、地域に愛されるチームの一員として戦えること を心から誇りに思います。 これまで培ってきた力を最大限に発揮し、チームの勝利に貢献できるよう努めていきます。 そして、応援してくださっている方々の「明日も頑張ろう」という小さな希望になれるよう 頑張っていきます。全力で戦いますので、応援よろしくお願いいたします。

野田 桜菜(ノダ ハルナ)選手
 

■ポジション

FW

■生年月日
2005 年 2 月 9 日

■出身地

静岡県

■サッカー歴
BANREYORE 岡部→東海大学付属静岡翔洋高等学校中等部→東海大学付属静岡翔洋高等学 校

■コメント
大和シルフィードに加入させていただくことになりました、野田桜菜です。 大和シルフィードでプレーできることを嬉しく思います。色々なことを吸収し自分の持ち 味を生かしてチームに貢献できるように頑張りたいです。これまで関わってくださった 方々に感謝し、たくさんの方を笑顔にできるプレーヤーになりたいと思います。よろしくお 願いします!