2023シーズン新加入選手のお知らせ1

この度、東洋大学所属の今井佑香選手、遠藤麻衣選手、追手門学院大学所属の秋庭未奈選手、

藤原萌々子選手が、2023 シーズンの大和シルフィードへ加入することとなりましたので、

お知らせいたします。


今井佑香(イマイ ユウカ)選手

■ポジション GK

■生年月日
2000 年 5 月 26 日

■出身地 東京都

■サッカー歴
小金井 1.SC/小金井東小イレブン→日テレ・メニーナ・セリアス→常盤木学園→東洋大学

■コメント
この度、東洋大学から加入させて頂くことになりました、今井佑香です。これまで支えてくださった方々に恩返しができるよう、そしてチームの為に全力でゴールを守ります!
応援よろしくお願いします!


遠藤麻衣(エンドウ マイ)選手
 

■ポジション FW

■生年月日
2001 年 3 月 22 日

■出身地 神奈川県

■サッカー歴
寒川少年サッカークラブ→ONCE FC→ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ→東洋大学

■コメント

この度、東洋大学から大和シルフィードに加入させていただくことになりました、遠藤麻衣です。大和シルフィードでなでしこリーガーとしてのキャリアをスタート出来ること大変嬉しく思います。選手としての責任と自覚を持ち、感謝の気持ちを忘れず、家族・仲間・今までお世話になった方々へ恩返しができるように、また自分自身大きく成⻑しチームの勝利に貢献できるように全力でプレーします。
応援よろしくお願いします。

 

秋庭未奈(アキバ ミナ)選手

■ポジション

GK

■生年月日

2001年1月5日

■出身地

大阪府

■サッカー歴

大阪桐蔭アスリートクラブフラミンゴフットボールクラブU-15→大阪桐蔭高等学校→追手門学院大学

■コメント

この度、追手門学院大学から加入させていただくことになりました、秋庭未奈です。

大和シルフィードに加入することができたこと、嬉しく思います。周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、チームの勝利に貢献できるよう、精一杯頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

藤原萌々子(フジハラ モモコ)選手
 

■ポジション DF

■生年月日
2000 年 7 月 27 日

■出身地 大阪府

■サッカー歴
阪南ウイングス Jr. → 久米田 FC Safira → 大阪桐蔭高等学校 →追手門学院大学

■コメント

この度、大和シルフィードに加入させていただくことになりました、追手門学院大学の藤原萌々子です。
大和シルフィードの一員になることができ、とても嬉しく思います。このような素晴らしい環境でサッカーが出来ることに感謝の気持ちを忘れず、チームの勝利に貢献できるように精一杯頑張ります。応援よろしくお願い致します。