根府桃子選手 ノジマステラ神奈川相模原へ復帰のお知らせ

いつも大和シルフィードへのご声援をありがとうございます。

期限付き移籍をしていた根府桃子選手が、1月よりノジマステラ神奈川相模原へ復帰することとなりましたのでお知らせいたします。

■コメント

いつも多大なる応援と、ご支援をいただきありがとうございます。

1年間という短い間ではありましたが、シーズンを通して多くの感情と向き合い、たくさんの学びを得ることができました。サッカー選手として、またひとりの人間としても成長させてくれました。

今シーズン、個人としてもチームとしても思い描いた結果にはなりませんでしたが、このクラブの一員として戦えたことをとても誇りに思います。

優しく笑顔あふれる、スタッフ、チームメイト。いつも元気いっぱいの挨拶でパワーを与えてくれ、更にはホームスタジアムを作り上げてくれたアカデミーの選手達。

そしてどんな状況下でも、常に私たちの背中を押して下さったファン・サポーターの皆様。

たくさんの出会いがあり、多くの人に支えられ、この1年間を走りきることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも目標に向かってチャレンジし、成長し続けるので、応援のほどよろしくお願いいたします!

1年間本当にありがとうございました。

シルフィードが大好きです!