白井未来選手 静岡SSUボニータ移籍のお知らせ

いつも大和シルフィードへのご声援をありがとうございます。

白井未来選手が、静岡SSUボニータへ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

■コメント

2023シーズンをもちまして大和シルフィードを退団することを決断しました。どんな状況でも、最後まで応援して下さった皆様、たくさんの声援をして頂きありがとうございました。そして、3年間私を雇用して下さったスポンサー企業の皆様、どんな時も暖かい言葉をかけてくださりありがとうございました。

思い描いていた結果に出来ず、申し訳ない気持ちと、貢献することができなかった自分の未熟さを痛感しています。遠方での開催でも駆けつけてくれて、人一倍大きな声で応援をしてくれるサポーターの皆さんや、暖かい拍手で送り出してくれるファンの皆さんの応援のおかげで、何度もパワーをもらい後押しをしてもらっていました。言葉では表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

全く試合に絡めない年もあれば、新しいポジションへのチャレンジをした年、キャプテンという素晴らしい体験をさせてもらった年、本当に多くの経験をさせてもらい、何度も高い壁にぶつかったとても濃い3年間でした。最高の仲間と監督、スタッフ、アカデミー選手がいたからこそ、ここまで成長することができたと思っています。3年間の中で私に関わって下さった全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。次の新たな場所で、誰よりも輝く存在になれるよう日々努力していきます。

本当に素晴らしい経験をさせて下さりありがとうございました。