退団選手のお知らせ(12/12)

いつも、大和シルフィードへのご声援をありがとうございます。

この度、北方沙映選手が2023シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせいたします。

<コメント>

いつも応援して下さる皆様、大和シルフィードに関わる皆様、1年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。

このチームにきて私は沢山のあたたかさに触れる事が出来ました。

1年間を通してチームは苦しい状況が多かったですが、どんな時も背中を押して下さるファン・サポーターの皆様。いつも優しく沢山の笑顔で溢れ、やる時はやるチームメイト達。どんなに朝が早くても元気よく挨拶を交わしてくれ、サポートをしてくれるアカデミーの選手達。

私はシルフィードが本当に大好きです。

このような環境でサッカーに向き合えた事、チームには感謝しかありません。また、いつも支えて下さるスポンサー企業の皆様、ボランティアスタッフの皆様ありがとうございます。

私はシルフィードでの1年間の戦いを通して、サッカーと真剣に向き合い、色んな感情を経験し、もっと成長したい、出来る、と思う事が出来ました。このような感情もシルフィードに来てあたたかい皆に出会えたからこそだと思います。シルフィードでの1年間は私のサッカー人生だけでなく、1人の人間としての価値観も変わる大きな忘れない1年間になりました。

シルフィードは退団という形にはなりますが、これからも私自身の成長の為に、新しい地で皆様にドキドキやワクワクを届けれるような魅力ある選手になれるようこれからも成長し続けるので、これからも是非応援の方宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!大好きです!