7/3開催 第14節 選手・監督コメント

いつも大和シルフィードを応援していただきありがとうございます。

7月3日(土)に行なわれました、2021プレナスなでしこリーグ1部 第14節の試合結果と選手・監督コメントです。

15:00 kick off
大和シルフィード 0-1 伊賀FCくノ一三重
@日産フィールド小机

【スターティングメンバー】
GK:16.髙橋
DF:2.菅能 3.西山 19.梅津 15.須恵
MF:9.松浦 7.榎谷 18.濱本 17.平國
FW:5.小針 11.堀
リザーブ
1.水口 4.武田 8.中野 20.白井 22.須田 24.新田 25.早狩

【交代】
69分 9.松浦→25.早狩
86分 17.平國→8.中野

【得点】
86分 伊賀FC(No.10)

◇試合結果◇
http://www.nadeshikoleague.jp/2021/nadeshiko1/match_page.html?mno=80

【藤巻監督 コメント】
首位の伊賀さん相手に臆する事なく最後まで闘ってくれた選手たちに感謝しています。
悔しい負けが続いてしまいましたが、次に向けてしっかり切り替えてまた頑張ります。


No.3 西山春香
リーグ首位の相手ということで上手いことは分かっていましたが、パスの質、球際の強さなど1試合通して強度が高く攻められる時間が多くなってしまいました。
ゴール前での自分の不用意なファールからの失点だったのでボールに厳しく行かないといけませんが気をつけて行きたいです。
次の試合に向けて今日の試合での強度で練習から厳しくやっていきたいです。

 

 

No.17 平國瑞希
いつも応援ありがとうございます。相手はリーグ首位で得点力があり、守備に追われる時間が多かったです。
今までの課題である立ち上がりでの失点は、全員で集中して守りきれましたが、なかなか奪ったボールを攻撃に繋げることができませんでした。
今節はシュート数0だったので、アタッキングサードでのシュートまでの形をもっとこだわって、ゴールに繋げていきたいです。
次節はアウェーですが、勝ち点3を持って帰れるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。