無料試合への変更のお知らせ(第12節・第14節)

いつも大和シルフィードへのご声援をありがとうございます。

日程及び会場変更となった第12節、第14節の試合につきまして、無料試合として開催することとなりました。

開門時間以降、新型コロナウイルス感染拡大防止対策(計熱、健康チェック等)へご協力頂いた上で、ご入場ください。
上限の入場人数内(6/20は最大250人)に達し次第、入場を締め切らせて頂きます。

なお、パートナー企業様に発行済みのご招待チケットや、すでに発行済みのご招待チケットをお持ちの方は、当日会場の受付にてご提示をお願いいたします。

度重なる変更のご案内となり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
限られた座席数ではありますが、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

※スペシャル・マッチデープログラム販売
無料試合となる第12節、第14節の両試合では、「選手サイン入りマッチーデープログラム」を1部1,000円で販売いたします。
対象の2試合は、様々な調整の結果として残念ながら無料試合として開催をせざるを得ない状況ですが、物販のご許可は頂ける運びとなりました。
これらの状況について、どうかご賢察の上、みなさまのご購入を心よりお願いいたします。