【重要】なでしこリーグ第12節、第14節の日程と試合会場の変更について

日頃より、大和シルフィードを応援いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスのワクチン接種において、大和市では大和スポーツセンターがワクチン接種会場として使用されることとなり、同施設内にある「大和なでしこスタジアム」も行政の判断により期間内の使用が停止となりました。
当該期間に予定をしておりました、なでしこリーグ1部 第12節、第14節の2試合におきまして、日程と会場の変更が決定いたしましたのでお知らせいたします。

急遽の変更となりますこと、ファン・サポーターの皆様、当日のご観戦・ご来場をご予定していただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
また、この度の日程と会場の変更に際し、お力添えをいただきました皆様に感謝申し上げます。

【決定日程と会場】

■第12節 大和シルフィード 対 愛媛FCレディース

6月20日(日)13:00キックオフ @日産フィールド小机

■第14節 大和シルフィード 対 伊賀FCくノ一三重

7月3日(土)15:00キックオフ @日産フィールド小机

 

※観客席:250席予定(蔓延防止措置の期間内、最大席数の50%で運用)

※当日チケット販売:1枚2,000円(こども1,000円)
※観戦無料となりました

※スポンサーチケット:スポンサー席は設けませんが、既存のご招待チケットはそのままご利用いただけます

※満席時は既存の発行チケットをお持ちでも入場できない場合がございます。予めご了承ください。