2022シーズン退団選手のお知らせ

大和シルフィードトップチームの、背番号6須田胡桃選手が2022シーズンをもって移籍・退団が決定いたしました。背番号15菅百花選手が来季の契約を更新しないこととなり退団が決定いたしました。
両選手の新天地での活躍を引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

背番号6 須田胡桃
ポジション:DF
生年月日:1997年9月8日
出身地:埼玉県入間市

 

まずは、2022シーズンたくさんの応援ありがとうございました。皆さんの応援が本当に力になりましたし、皆さんと一緒に1部に昇格できたこと、とても嬉しく思います。
そして、私は今シーズンで大和シルフィードを退団することにしました。このチームに来て3年、本当にたくさんの方に支えていただきました。
どんな時も変わらずに応援してくださるファンサポーターの皆さん、サッカーを理解してくださり働きやすい環境を作ってくださった職場の皆さん、いつも夜遅くまでケアをしてくださった、くぼたスポーツ接骨院の皆さん、
他にも本当にたくさんの方に支えていただき、幸せな3年間を過ごすことができました。
このチームに来て、どんな時も明るいみんなと、いつも選手のことを1番に考えてくれるスタッフと大和シルフィードのエンブレムを背負って闘えた3年間は私にとって宝物で誇りです。
この大好きなチームを離れることは、とても寂しいですが、自分がもっと成長するために、自分が決めた道を信じて、新しい環境でまた一から頑張りたいと思います。
この先もずっとずっと、大和シルフィードを応援しています!
3年間、本当にありがとうございました!

 

背番号15 菅百花
ポジション:MF
生年月日:1992年11月12日
出身地:神奈川県

 

いつも大和シルフィードを応援していただき、ありがとうございます。この度、契約満了のため、今シーズンでチームを離れる事になりました。
シルフィードには2015年〜2019年の5年間、そして今年1年を合わせた6年間お世話になりました。自分の成長のために退団したチームに、もう一度戻ってプレー出来たこの一年間は、本当に毎日がとても充実していて、今までで一番体感速度が早く、終わってほしくないと思える、あっという間のシーズンでした。個人の結果だけを見れば、全く満足のいく物ではなく、悔しい想いもたくさんしました。でも間違いなく、どんな時も常にチームが勝つ為に自分に何が出来るのかを考え、シルフィードの為に、昇格する為に。という気持ちを持って、やるべき事をやりきったという自信はあります。それは、心の底からこのチームが好きだから出来た事でもありました。そう思わせてくれるチームメイトに出逢えたことにも本当に感謝しています。
正直、今回退団するにあたって引退も迷いましたが、何度も自分と向き合い、たくさんの人が応援してくれている事に改めて気付き、たくさんの人に支えられながら、大好きなサッカーを続ける事に決めました。新天地でも自分らしく、真っ直ぐに熱く、一生懸命頑張りますので、一サッカー選手として今後とも応援していただけたら嬉しいです。
大好きなチームで、ハルがキャプテンのこのチームで、もう一度プレー出来た事、昇格出来た事、本当に幸せに思います。毎日かけがえのない時間を一緒に過ごしてくれたチームのみんな、本当にありがとう!またシルフィードのウェア一式を受け取れた時に、宝物だ!と感じた気持ち、ユニフォームを着てピッチに立てた時のあの嬉しさはずっと忘れません。
最後になりますが、大和シルフィードを支えてくださっているスポンサー企業様、クラブ関係者の皆さま、チームスタッフの皆さま、ホーム・アウェイに関わらず、どんな時でも共に闘ってくださったファン・サポーターの皆さま、シルフィードに関わってくださる全ての皆さま、ありがとうございました。
今後とも大和シルフィードの応援を宜しくお願い致します。長い間、本当にありがとうございました。