第4節、第6節のリモートマッチ(無観客試合)決定について

いつも大和シルフィードへのご声援をありがとうございます。

先日、2020プレナスなでしこリーグ2部において、第3節以降は有観客試合で開催される発表がされましたが、現在大和市では市が主催する事業を8月末まで原則中止または延期の判断をされており、その状況を踏まえた大和市からの要請を受け、2020プレナスなでしこリーグ2部第4節、第6節のホームゲームにつきまして、リモートマッチ(無観客試合)での開催が決定しましたのでお知らせします。

 

2試合ともに、リモートマッチ開催の背景と目的をご理解頂き、グラウンド周辺で立ち止まっての観覧や、選手、関係者への接触等はお控えください。感染防止対策の実施が困難と判断された場合は、試合を中止する可能性もございますので、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。
 

■リモートマッチ対象ホームゲーム

・第2節 7月26日(日) vs FC十文字VENTUS  @大和なでしこスタジアム

・第4節 8月8日(土) vs ASハリマアルビオン @大和ゆとりの森大規模G

・第6節 8月23日(日) vs ニッパツ横浜FCシーガルズ @大和ゆとりの森大規模G

 

その他各会場での試合に関しましては、なでしこリーグホームページをご確認ください。