小野奈菜選手 特別指定選手認定のお知らせ

この度、神奈川大学所属の小野奈菜選手が、
2020年JFA・なでしこリーグ特別指定選手として認定され、大和シルフィードでプレーすることが決まりましたので、お知らせします。

 

No.29
◆小野 奈菜(ONO Nana)
【生年月日】1999年5月1日
【出身地】神奈川県茅ケ崎市
【身長/体重】171cm/60kg
【ポジション】DF
【経歴】
SCHフットボールクラブ → 日テレ・メニーナ → 神奈川大学

 

 

【本人コメント】
この度、特別指定選手として加入することになりました、神奈川大学の小野奈菜です。
大学に入った時から目標にしていた、なでしこリーグでプレーできることをとても嬉しく思います。
色んな事を吸収して成長するとともに、快く迎え入れってくださった大和シルフィードの力になれるように頑張ります。
よろしくお願いします。

JFA NEWS(2020年JFA・なでしこリーグ特別指定選手に2選手を認定)

【2020年JFA・なでしこリーグ特別指定選手制度】
目的:サッカー選手として最も成長するユース年代に組織や連盟等の垣根を越え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。
概要:2020プレナスなでしこリーグ(1部/2部)に加盟していないチームに所属する各年代の日本女子代表選手またはそれに準ずるレベルの選手の中から、日本サッカー協会女子委員会の認定を受けた選手が、所属チーム登録のまま2020プレナスなでしこリーグ加盟チームで活動し、さらにその試合に出場することを可能にする。