シルフィードみたいなパスサッカーをやりたい!

2015年度

中山 美藍 さん(5年・トレセンクラス) 駒澤 茉歩 さん(4年)

長女がシルフィードのU-15にお世話になっていたので試合を観る機会もあり「シルフィードみたいなパスサッカーをやりたい!」と言っていたところにスクール設立のお話が。とても興味があったのですが、遠いので厳しいかなと諦めていました。しかし夏休みに体験をさせていただき、親子で即「入ろう!」と決めました。とても分かりやすく教えていただけるので、最後のゲームでもチャレンジできるようです。チームでも教わったことを使ってみる、考えてプレイする、選択肢をいくつも持ってプレイすることが少しずつですができるようになってきました。こちらのスクールに入って良かったです。今後もご指導よろしくお願いいたします。(中山)

サッカーが大好きな娘2人が、シルフィードU15とキッズスクールでお世話になっています。シルフィードでのサッカーの経験を通して、娘2人とも、技術面でも精神面でも、とても成長が感じられています。我が家のモットー『サッカーを楽しく︎!』我が子にぴったりのスクールです。
                いつも楽しく通わせて頂いています。(駒澤)