練習体験会及びセレクションのお知らせ

いつも大和シルフィードを応援していただきありがとうございます。

この度、大和シルフィードU-18では2018年度新加入選手練習体験会及びセレクションを行ないます。

下記のいずれかの日程にて練習参加していただきますようお願い申し上げます。

●対象:現・中学3年生以上~高校2年生までの女子

●日時:2017年9月9日(土)16:45~18:45
会場:大和ゆとりの森大規模多目的スポーツ広場
(神奈川県大和市福田4112)

●日時:2017年9月10日(日)13:00~15:00
会場:大和ゆとりの森中規模多目的スポーツ広場
(神奈川県大和市福田4112)

●日時:2017年9月19日(火)18:45~20:45
会場:大和ゆとりの森大規模多目的スポーツ広場
(神奈川県大和市福田4112)

3月に行なう予定のセレクションの際に参考とさせていただきますので
ぜひ今回の練習会にご参加ください。
セレクションの詳細につきましては決定次第お知らせいたします。

●応募方法:
・氏名(フリガナ)
・現所属チーム
・サッカー歴
・希望体験日(複数可)
・保護者氏名
・保護者連絡先
を明記の上、下記問い合わせフォームにてご連絡ください。
お急ぎの方は電話でも受け付けておりますので、お気軽にお申込みください。

TEL:046-207-5877
「ユース練習体験希望の件」とお伝えいただけるとスムーズです。

ご連絡お待ちしております。

※保護者の方の承諾を得ていること。
※現在他チームにて活動している場合は、現所属チーム代表者の承諾を得ていること。
※練習会及びセレクションにおいて、会場までの往復、練習中の事故・怪我等の一切の責任は当クラブでは負いかねます。
※練習会及びセレクション中の怪我につきましては、応急処置のみさせていただきます。その後の対応につきましては責任を負いかねますので、予めご了承ください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お問い合わせの種類必須

    U-18チームU-15チームキッズサッカースクールキッズダンススクールヨガ教室サポータークラブスポンサー応援する会(後援会)ボランティア自動販売機設置その他

    題名

    メッセージ本文

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    担当者から返信を行ないますので、メールの受信設定の確認をお願いします。
    送信後、3日経過しても担当者から連絡がなかった場合、お手数ですがお電話でご確認下さい。