冨山 瞳選手 退団・移籍のお知らせ

このたび、No.27冨山瞳選手が大和シルフィードを退団し、移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。
移籍先はスペイン1部リーグのSanta Teresa Club Deportivoになります。

【選手情報】
27冨山

No.27 冨山 瞳(Tomiyama Hitomi)

・生年月日 1990年6月7日
・ポジション MF
・出身地 神奈川

【チーム歴】
大和シルフィード→藤枝順心高等学校→関東学園大学→スフィーダ世田谷FC→大和シルフィード

 

■冨山 瞳選手 コメント■

いつも大和シルフィードの応援ありがとうございます。 突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。
海外でプレーするのは昔からの夢でした。
今回の移籍は、クラブ・スタッフ・チームメイト、そして家族やサッカー関係者、たくさんの方々の支えと理解があったから実現することができました。
本当に感謝しきれないくらい感謝しています。
新天地では、今まで経験した事のないことがたくさんあり自分の視野を広げる1つのきっかけでもあると思います。
日本に戻ってきたときに一回りもふた回りも成長して帰ってこれるよう頑張ります。

残りの期間もシルフィードの勝利の為に最善を尽くしますので、ぜひ試合を見に来てください!
これからも大和シルフィード、冨山瞳、共に応援よろしくお願いします。
短い間でしたが、ありがとうございました。

————

なお、冨山選手はチャレンジリーグ最終節の7月24日(日)が最後になりますので応援よろしくお願い致します。
新しい環境でも頑張ってください!