トップチーム選手退団のお知らせ

2015シーズンをもちまして下記6選手が退団致しますのでお知らせいたします。

【河井安貴子/背番号5 DF】
今シーズンを持ちまして、大和シルフィードを退団することになりました。
2年という短い間でしたが、沢山の人に支えられサッカーが出来たことに感謝しております。
監督、コーチ、チームメイト、サポーターの皆さん本当にありがとうございました。
サッカーから離れることになりますが、サッカーが好きな気持ちは変わりません。チームの1部昇格を心より願っています。今までありがとうございました。

【遠藤れい良/背番号6 MF】
この度、大和シルフィードを退団することになりました。
1年間という短い在籍でしたが、いろいろな経験ができて本当に感謝しています。
サポーターの皆さんの熱い気持ちのおかげで、たくさんの応援の中でプレーする事ができました。
また、大和シルフィードでプレーできた事に自信を持ちます。
大和シルフィードをこれからも応援よろしくお願いします。

【大美賀華子/背番号18 MF】
シーズン途中に体調を崩し、沢山の方にご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。また、療養中も支えて下さった皆様には感謝し切れない気持ちでいっぱいです。この一年を学びに変え、これからのサッカー人生にいかしていきます。本当にありがとうございました。

【津波古友美子/背番号23 DF】
1シーズンという短い期間でしたが、チームを支えてくださった皆さま、たくさんの声援をくださったサポーターの皆さま、大変お世話になりました。来シーズンは新たなチャレンジで、地元沖縄からシルフィードと闘えるステージを目指します!本当にありがとうございました!

【竹村麗/背番号25 FW】
私、竹村麗はこの度現役を引退することを決めました。
大和シルフィードで2年間サッカー出来たことは間違いなく私を成長させてくれました。
今後は、大和シルフィードが全国に周知される様、“全力”でサポートしていきたいと思います。
これからも大和シルフィードをよろしくお願いします。
また、こんな私を応援していただき本当に!ありがとうございました(^з^)-☆

【志賀浦令渚/背番号27 MF】
今年度をもちまして引退を決意しました。2014年のトップチームのスタート時から2年間シルフィードでプレーさせていただきましたが、いつも温かく応援してくださったスポンサーの方々・サポーターの方々・大和市の方々・スタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。私自身、これまでのサッカー人生で怪我が多かったということもあり、その経験を活かしてスポーツ選手の怪我の予防・パフォーマンス向上、身体にお悩みを抱えている方々のケア・体質改善ができるようなストレッチトレーナーになりたいと思いました。そして、応援してくださった大和市に少しでも恩返しできたらいいなと思っております。
今まで本当にありがとうございました。
Dr.ストレッチ海老名店でお待ちしております。笑