【ホームゲーム情報】3/25 スフィーダ世田谷FC戦(ホーム開幕戦)

2023プレナスなでしこリーグ1部 第2節 ホーム開幕戦
大和シルフィード vs スフィーダ世田谷FC

大和田園ロータリークラブDAY
odakyuダービー
大和市女子サッカー観戦デー

2023年3月25日 (土) 14:00 キックオフ
会場:大和なでしこスタジアム
(小田急線/相鉄線:大和駅より徒歩5分)

■タイムスケジュール
12:00 チケット販売開始/開門
13:00 ウォーミングアップ開始
13:40 ウォーミングアップ終了
13:45 「2023大和田園ロータリーカップ」表彰式
13:53 選手入場
14:00 前半キックオフ
14:45 ハーフタイム
15:00 後半キックオフ
15:45 試合終了/インタビュー

※横断幕設置可能時間 11:30〜11:50(手荷物を全て持って一度退場をおねがいいたします)

■チケット料金
当日券販売のみ

大人:1,500円
子ども:1,000円
大和市在住子ども(小中高生):無料
座席数:1,488席
お支払い方法:現金、PayPay

※未就学児は無料ですが、保護者の方のお膝の上でご観戦をお願いします。お席を使用される場合は、チケットのご購入をお願いします
※JFA後援会/審判協会の招待枠は、毎試合10枚までとさせて頂いており、
上限に達し次第招待券のお渡しは終了とさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
※JFA登録のある女子小学生は無料です。当日登録がわかるものを窓口で提示ください。
※車いすやご支援の必要なお客さまはお席の対応をさせて頂きますので、チケット販売テントにて係員にお声掛けください。

■イベント情報

★大和田園ロータリークラブブース
素敵なプレゼント(抽選を予定)のご用意があります。

※この日は、午前中に「2023大和田園ロータリーカップ」を開催。
大和市内の少女チームを招待しての熱い戦いを予定しています。
また、「2023大和田園ロータリーカップ」の表彰式を、13:45ごろ実施予定です。

★odakyuブース
小田急線沿線をホームタウンとする大和シルフィードとスフィーダ世田谷FCとの対戦を記念して、
この日は、「女性×子どもスポーツ応援・odakyuダービー」として盛り上げます!
当日は開門12時〜キックオフ14時の間、
スタジアム内コンコースに「odakyuブース」を設置し、制服が着れる記念写真(なりきり駅長)を
お楽しみ頂けます!
ぜひ、ホームのサポーターも、アウェイのサポーターも、この日は小田急線で大和へGO!さらに、当日のエスコートキッズに参加した皆さんに、プレゼントのご用意もあります!

★森永絹とうふブース
3月13日(月)からスタートするSNSでの応援キャンペーンで投稿してくれた方の中から先着100名さまに、
森永絹とうふをプレゼント!当日、試合に出場しない選手も参加する予定です。
その場で一緒に写真撮影も可能です!

★明治安田生命ブース

★キッチンカー2台!

選りすぐりの2台が登場。(ピザ、ラーメン)

ビールもご用意ありです。

★試合終了後インタビュー

★選手お見送り
試合終了後、ご退場時に選手たちによるお見送りを実施します。
また、全てのご退場が終了したのち、そのままファンサービスエリアを設置します。

※雨天中止

■グッズ販売
・オーセンティックユニ(12番のみ)
・ポロシャツ
・オリジナルTシャツ2022
・オリジナルTシャツ2023
・タオルマフラー
・選手昇華マフラー
・なでしこリーグガイドブック
なでしこリーグガイドブックご購入の先着15名さまに、
選手サイン入りなでしこリーグポスターまたは選手サイン入り大和シルフィードポスターをプレゼント!

・ユニフォーム形ストラップ
・エンブレムシール

■YouTube  LIVE配信
https://www.youtube.com/live/HbvpEqCzFOA?feature=share

■応援に関するルール
大和なでしこスタジアムは、鳴り物を使用した応援は禁止されています。
また、汚いヤジや、差別、誹謗中傷等につながる発言、その他、周囲の観客の皆様のご迷惑となる行為は禁止です。
これらの行為が確認された場合は、ご退場をお願いする場合がございますので、
あらかじめご了承ください(その場合、入場後であればチケットの払い戻しは不可です)

■その他ご注意事項
・原則としてマスクの着用は、各自のご判断でお願いします。

・ただし、大きな声を出しての応援の際や、選手や他の観客と近づいてのコミュニケーション時などは、
マスクの着用を推奨させていただきます。

・体調がすぐれない場合は、来場をお控えください。