【ホームゲーム情報】5/28 vs.名古屋(13時キックオフ)

2023プレナスなでしこリーグ1部 第11節 
大和シルフィード vs 朝日インテック・ラブリッジ名古屋

大和市女子サッカー観戦デー

2023年5月28日 (日) 13:00 キックオフ
会場:大和なでしこスタジアム
(小田急線/相鉄線:大和駅より徒歩5分)

駐車場に限りがございます。公共交通機関のご利用、お車の乗り合わせにご協力ください。

※近隣の有料パーキング:大和市深見西1-3 アットパーク市民活動拠点ベテルギウス(1日最大500円)

■タイムスケジュール
11:30 チケット販売開始/開門
12:00 ウォーミングアップ開始
12:40 ウォーミングアップ終了
12:55 選手入場
13:00 前半キックオフ
13:45 ハーフタイム/ハーフタイムショー
14:00 後半キックオフ
14:45 試合終了/インタビュー

15:00ごろ なでスタサッカー広場(15:30終了予定、雨天中止)

※横断幕設置可能時間 11:00〜10:20(手荷物を全て持って一度退場をおねがいいたします)

 

■チケット料金
当日券販売のみ

大人:1,500円
子ども:1,000円
大和市在住子ども(小中高生):無料
座席数:1,488席
お支払い方法:現金、PayPay

※未就学児は無料ですが、保護者の方のお膝の上でご観戦をお願いします。お席を使用される場合は、チケットのご購入をお願いします
※JFA後援会/審判協会の招待枠は、毎試合10枚までとさせて頂いており、
上限に達し次第招待券のお渡しは終了とさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
※JFA登録のある女子小学生は無料です。当日登録がわかるものを窓口で提示ください。
※車いすやご支援の必要なお客さまはお席の対応をさせて頂きますので、チケット販売テントにて係員にお声掛けください。

 

■イベント情報

★キッチンカー!

詳細は追って、お知らせいたします。

 

★試合終了後インタビュー

★選手お見送り
試合終了後、ご退場時に選手たちによるお見送りを実施します。
また、全てのご退場が終了したのち、そのままファンサービスエリアを設置します。

※雨天中止

★なでスタサッカー広場
選手たちが試合をしたすぐあとのピッチ(天然芝)で、

一緒にサッカーを楽しみましょう。

小学生までのお子さんなら誰でも参加可能です!

※ボールのご用意はありますが数には限りがあります。ご持参頂いたボールは使用可能です

※怪我等の責任は負いかねますのでご了承ください。

 

■グッズ販売
・オーセンティックユニ(12番のみ)
・ポロシャツ
・オリジナルTシャツ2022
・オリジナルTシャツ2023
・タオルマフラー
・選手昇華マフラー
・なでしこリーグガイドブック
・ユニフォーム形ストラップ
・エンブレムシール

■YouTube  LIVE配信

 

■応援に関するルール
大和なでしこスタジアムは、鳴り物を使用した応援は禁止されています。
また、汚いヤジや、差別、誹謗中傷等につながる発言、その他、周囲の観客の皆様のご迷惑となる行為は禁止です。
これらの行為が確認された場合は、ご退場をお願いする場合がございますので、
あらかじめご了承ください(その場合、入場後であればチケットの払い戻しは不可です)

■その他ご注意事項
・原則としてマスクの着用は、各自のご判断でお願いします。

・ただし、大きな声を出しての応援の際や、選手や他の観客と近づいてのコミュニケーション時などは、
マスクの着用を推奨させていただきます。

・体調がすぐれない場合は、来場をお控えください。