2024シーズン新加入選手のお知らせ1

いつも大和シルフィードへのご声援をありがとうございます。

2024シーズン、十文字学園女子大学の黒澤琴音選手、東洋大学の野口珠里選手が加入することとなりましたので、お知らせいたします。

 

黒澤琴音選手

◾️ポジション

MF

◾️生年月日

2001年10月27日

◾️出身地

東京都

◾️サッカー歴

プリメイロスFC→スフィーダ世田谷FCジュニアユース→村田女子高等学校→十文字学園女子大学

◾️コメント

この度、大和シルフィードに加入させていただくことになりました、十文字学園女子大学の黒澤琴音です。サッカー選手としてのスタートをこのチームできれること、大変嬉しく思います。

個人としてもチームとしても上を目指すとともに、地域を盛り上げていけるよう、精一杯努めてまいります。応援宜しくお願い致します。

 

 

野口珠里選手

 

■ポジション
MF
 
■生年月日
2001年9月21日
 
■サッカー歴
ザスパ草津群馬レディースu-15→前橋育英高校→東洋大学

■コメント

この度、大和シルフィードに加入することになりました東洋大学の野口珠里です。

今後も大好きなサッカーに打ち込める環境があることを大変嬉しく思います。
個人の成長がチームの力になると信じて、これまで以上に結果に拘り覚悟を持って日々努力します。2部優勝、1年で1部復帰チームの目標達成に貢献出来るよう、自分の持ってる全てをかけて熱く全力で闘います。
大和シルフィードに関わる全ての皆様、よろしくお願いいたします。