退団選手のお知らせ(12/13)

いつも、大和シルフィードへのご声援をありがとうございます。

この度、長谷川愛選手、森本紗也佳選手、源関清花選手、村山彩選手が、2023シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせいたします。

 

長谷川愛選手

<コメント>

大和シルフィードに関わる全ての皆様。

約2年半、たくさんの応援ありがとうございました。

2021シーズンの途中に加入した私を、温かく迎え入れてくださったチーム、チームメイト、ファン・サポーターの皆様には本当に感謝してもしきれないです。

シルフィードでの2年半を通してサッカー選手として、1人の人間として成長することができました。

正直、楽しい事より辛い事や苦しい事が多く下を向きそうになった時もありました。

そういう時に浮かんでくるのはいつも支えていただいているスポンサー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、ホームゲームで朝早くから運営してくれているアカデミー生のみんな、ずっと応援してくれている家族でした。

本当に多くの方々に支えていただきました。

毎試合、スタンドを見上げるとオレンジ色に染まっていたこと。

点が入った時に会場がわきあがる瞬間。

子供達が目を輝かせながらグランド、選手を見つめる姿。

チーム全員でラインダンスを踊った瞬間。

大和シルフィードで出会えた選手・スタッフ。

全て私にとってはかけがえのない宝物です。

こんなに大好きなチームを離れる決断をするのは、とても悩みました。

悩んだ末に、1人のサッカー選手として新たな環境に身を置きチャレンジをすることが、今の私に必要なのではないかと思い、この決断をしました。

もっと成長した姿をみせられるように、新しい地でも明るく楽しく元気に頑張ります!

本当にありがとうございました。

これからも大和シルフィードの応援をよろしくお願いします。

 

 

森本紗也佳選手

<コメント>

今シーズン、本当にたくさんの応援ありがとうございました。

去年2部で1年間闘い抜き、1年で1部復帰という目標をしっかりと叶え、チーム一丸となり闘い抜いた今シーズン。思うような結果とは行かず、個人としても課題が残る年となりました。

その悔しさを糧にさらに成長して、また皆様にお会いできる日を迎えられたらと思います。

ファン・サポーターの皆様含め、明るくてほんわかしててアットホームな大和シルフィードが大好きです。

短い間でしたがありがとうございました。

 

 

 

源関清花選手

<コメント>

今シーズン多大なるご支援、ご声援をいただきありがとうございました。

チームとしても私個人としても納得のいく結果は得られませんでしたが、またどこがで私を見つけてくださった時に一目置かれるようなプレーヤーになって皆様の前に立てるよう、もっともっとサッカーを楽しんでいきたいと思います。

大和シルフィードのサポーターは私たち選手よりも強いなぁと何度も思いました。試合に出ていなくてもチカラになりました。

ありがとうございました!

 

村山彩選手

<コメント>

今シーズン大和シルフィードを応援して下さった皆様、最後までたくさんの声援をして頂きありがとうございました。そして、スポンサー企業の皆様、どんな時でも暖かい言葉をかけてくださりありがとうございました。今シーズンはチームとしても個人としても結果が出せず、苦しいシーズンでした。苦しい時こそ前を向いて挑戦し続ける。それは簡単なことではないですが、応援してくださる皆様の声援だったり、スポンサーの皆様の協力やチームメイト、監督、スタッフ、大和シルフィードに関わるすべての方々のおかげで、チームとしても個人としてもその気持ちはぶらさず、最後まで戦えたと感じています。

2年間大和シルフィードでプレー出来たこと、素晴らしい仲間に出会えたことは私にとって財産です。これからも、人として、サッカー選手として一目置かれるように日々努力していきます。

2年間本当にありがとうございました。