トップチーム紅白戦 スタンド開放について(1月28日)

いつも大和シルフィードへのご声援を、ありがとうございます。
さて、新チームが始動して約1週間が経ち、選手たちは厳しいトレーニングの中で切磋琢磨を重ねています。

そんな中、1月28日(土)に、大和ゆとりの森「大規模多目的スポーツ広場」にて紅白戦を実施することとなり、
当日のスタンドを無料で開放させて頂くこととなりました。

コロナ対策にご協力をいただきながらとはなりますが、
ぜひ新チームへの温かい激励を、よろしくお願いいたします。

※コロナ対策及び施設安全使用の観点により、選手とのふれあい時間はありません。サイン、握手等はお控えください。
※グラウンド、ロッカー、駐車場間で、選手への個別のお声掛け、出待ち等はお控えください。
またプレゼントや差し入れも大変残念ながら受け取ることができません。

■トップチーム紅白戦 スタンド開放
・日時
1月28日(土)13:00~15:00

・場所
大和ゆとりの森「大規模多目的スポーツ広場」

■コロナ対策等へのお願い
・当日、発熱など体調に問題がある方はご来場をお控えください。
・スタンド入口での手指消毒をお願いいたします。
・スタンドでの観覧中はマスクのご着用をお願いいたします。
・大声を出しての応援や、楽器等の使用は禁止です。
・選手とのふれあい時間はありません。サイン、握手等はお控えください。
・グラウンド、ロッカー、駐車場間で、選手への個別のお声掛けはお控えください。
またプレゼントや差し入れもお断りさせて頂きます。
・動画の撮影は禁止です。静止画の撮影とSNSへの投稿は、一般常識の範囲内において、また個人が楽しむ範囲において問題ありません。