菅能夏海選手 海外移籍による退団のお知らせ

いつも大和シルフィードへのご声援をありがとうございます。

この度、菅能夏海選手がイングランドの「FA Women’s National League」に所属するクラブへの移籍を目指し、クラブと選手双方合意のもと7月25日をもって大和シルフィードを退団することとなりました。

移籍先クラブの詳しい情報などが明らかになり次第、ご報告させていただきます。

なお、菅能選手は7月24日のアウェイ・岡山湯郷Belle戦が終了次第、渡英の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

■菅能夏海選手プロフィール

ポジション:DF

生年月日:1996年11月10日

経歴:鳶尾jr.サッカークラブ→湘南ベルマーレjr.

→大和シルフィード→藤枝順心高等学校→日本体育大学→大和シルフィード

 

■コメント

「大和シルフィードを応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

シーズンの途中でこのような突然のご報告になってしまい申し訳ありません。

今回の移籍に関しまして、クラブスタッフと話し合いを重ねて進めてまいりました。ご理解とご協力をいただきました、クラブ、スタッフ、職場、チームメイト、そして家族、全ての皆様にこの場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

また、暑い時も寒い時も敗戦が続いてしまっている時もどんな状況でも早く来て横断幕をはり、最後まで拍手を送り温かい言葉をかけ続けてくれたファン・サポーターの皆様、これまで様々な形で支えてくださり本当にありがとうございました。

シルフィードの明るさや前向きに取り組む姿勢、仲の良さやチームの雰囲気、全てが大好きでした。これからもずっと応援しています。そして私自身も新天地で多くのことを学び、ひと回りもふた回りも成長して帰ってこれるように頑張ります。

残り3試合、シルフィードの勝利のために最善を尽くします。是非、観に来てください!!

3年半、ありがとうございました。」