8/28開催 第16節 選手・監督コメント

いつも大和シルフィードを応援していただきありがとうございます。

8月28日(土)に行なわれました、2021プレナスなでしこリーグ1部 第16節の試合結果と選手・監督コメントです。

デジタルマッチデープログラム(PDF)

15:00 kick off
『TM平田マッチデー』
大和シルフィード 1-0 日体大FIELDS横浜
※リモートマッチ

【スターティングメンバー】
GK:16.髙橋
DF:2.菅能 3.西山 19.梅津 13.長瀬
MF:7.榎谷 9.松浦 18.濱本 17.平國 15.須恵
FW:5.小針
リザーブ
1.水口 6.冨山 11.堀 20.白井 22.須田 24.新田 25.早狩

【交代】
61分 15.須恵→11.堀
79分 9.松浦→25.早狩
84分 18.濱本→6.冨山

【得点】
21分 No.15 須恵裕貴子

◇試合結果◇
http://www.nadeshikoleague.jp/2021/nadeshiko1/match_page.html?mno=91

▶藤巻監督コメント
リーグ再開の大事な初戦を勝利できてホッとしています。
ただもっとマイボールを大切にし、相手コートでの時間を増やさないとこの先勝ち続けることは難しいと思うので、次の試合に向けて修正し、良い準備をしたいと思います。


No.15 須恵裕貴子
いつもシルフィードを応援していただきありがとうございます。
今日の試合は暑い中で非常に厳しい試合でしたが、最後まで全員が集中をきらさず、ハードワークをして掴んだ無失点での1勝です。リーグ再開後の初戦を勝利でスタートできて良かったです。この先も落とせない試合が続くので、もう一度気を引き締めて次節に挑みます。
次節はアウェイゲームになりますが、引き続き応援よろしくお願い致します!

 

 


No.2 菅能夏海
応援ありがとうございました!
中断明けの試合を勝利で飾れて良かったです!
ですが、流れの中での得点では無かったのと、ビルドアップの位置が低くてなかなか攻め込めなかったところなど、課題はたくさん残りました。
次の試合も連勝できるように、今日出た課題を修正していきたいです。
次節も応援よろしくお願いします。
 

 

試合に出場した全選手のコメントは、サポータークラブ会員限定サイトにて配信中!
ぜひこの機会にサポクラ会員へご入会ください!(会費1,000円~/年)
https://miitus.jp/t/yamato-sylphid/registration/