トップチームスタッフ加入のお知らせ

この度、大和シルフィードトップチームスタッフに新たに4名が加わることとなりました。
選手、スタッフ一丸となり、リーグ再開後の勝利を目指して参ります。
引き続き、皆様のご声援をよろしくお願いいたします。

■トレーナー
信木太一
コメント:
2021年8月より大和シルフィードに加入させて頂く事になりました信木太一と申します。
チームの為に全力でサポートしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

■スポーツファーマシスト
古川美紀(薬樹所属)
コメント:
2021年8月より、大和シルフィードチームスタッフとしてお世話になります、薬樹株式会社、薬剤師・スポーツファーマシストの古川美紀と申します。
アンチドーピングや選手の体調管理等の相談役、チームの目標である「スポーツを通して、地域を元気にする 」ことに貢献できるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

■スポーツファーマシスト
土生茉里奈(薬樹所属)
コメント:
2021年8月より大和シルフィードチームスタッフメンバーに加入いたしました薬樹株式会社、スポーツファーマシストの土生茉里奈と申します。
選手の皆様が安心して競技に打ち込めるようお力添えできればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

※なお、砂本沙織スポーツファーマシストは、8月末を持ってチームスタッフを離れることとなりました。

■分析サポート担当
西原雄一
コメント:
2021年8月より大和シルフィードの分析サポート担当として加入いたしました西原雄一です。
大和市民としては地元クラブのサポートができる機会をいただきとても光栄です。
映像とデータの分析から得られた改善点をチームに共有することで、チームの成長をサポートしていきます。
大和市民の皆様、そしてサポーターの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!