田中桃子選手 期限付き移籍期間終了のお知らせ

いつも大和シルフィードを応援していただきありがとうございます。
この度、田中桃子選手のレンタル期間が満了しましたのでお知らせいたします。


◆田中 桃子
(TANAKA Momoko)
【生年月日】2000年3月17日(20歳)
【ポジション】GK
【出身地】長野県駒ケ根市
【経歴】
FC厚木ガールズ→日テレ・メニーナ→日テレ・ベレーザ

 

【本人コメント】
大和シルフィードのファン・サポーターの皆さま、こんにちは!田中桃子です。
今季で期限付き移籍の契約を終えることになりました。
2年前、初めて練習に参加した時はとても緊張していました。でもチームのみんなは明るく騒がしく(笑)迎え入れてくれて、とても素敵なチームだなと感じました。それは今も同じく思っています。こんなチームで2年間一緒に闘えて、一緒に成長できたことは私の大切な財産です。
WEリーグが発足し、大和シルフィードは参入に向けて再び歩み出すというタイミングでクラブを離れることは大変名残惜しく、大和シルフィードがどんなクラブへ成長していくのか、私も一緒に歩んでみたかったという思いもあります。
しかし、私自身の目標を叶えるためには、自分自身がもっと成長しなければいけないと感じています。
別れは辛いですが、これは自分の成長のために自分で選んだ道です。その決断が正しかったということを結果で示せるように頑張ります。
この2年間は、いいことばかりではなく、辛いことも悲しいこともたくさんありました。それでもめげずに闘うことができたのは、どんな時でも応援してくださる皆さまがいたおかげです。本当にありがとうございました。
今後もきっとどこかで会うことがあると思います。その時は是非とも一緒にシルフィードを応援しましょう!
そして、この先もずっとずっとシルフィードファミリーでいさせてください!!
幸せな2年間をありがとうございました!