2024シーズン新加入選手のお知らせ

いつも、大和シルフィードへのご声援をありがとうございます。
2024シーズン、ノジマステラ神奈川相模原から、平國瑞希選手が加入することとなりましたのでお知らせいたします。

 

平國瑞希選手

©Nojima Stella Kanagawa Sagamihara

■ポジション:MF

■生年月日:1995年8月16日

■出身地:神奈川県横浜市

■サッカー歴:

フレンドSC→YSCCコスモス→常盤木学園高→早稲田大→ニッパツ横浜FCシーガルズ→大和シルフィード→アクトニアンズ LFC(イングランド)→テルレーデ VR1(オランダ)→ノジマステラ神奈川相模原

■コメント

こんにちは!この度大和シルフィードに加入させていただくことになりました平國瑞希です。再び、大和シルフィードというチームでプレーができること大変嬉しく思います!
あの時も今も変わらず、みんなすごく温かくて愛に溢れていて、元気で明るく、気持ちの熱いチームだなぁと実感しています。
ちなみに練習場の大和ゆとりの森公園は、私の好きな公園ランキング堂々の第一位です!公園内の丘はダンボールをソリみたいにして滑るのが楽しくてオススメです!
在籍していたシーズンはチームとしても個人としてもすごく悔しい時間を過ごした経験があるので、今度こそチームの力になれるように、今まで培ったもの全てを思う存分発揮できるように日々精進いたします。サッカーが思いっきりできる環境があることに感謝をし、大和シルフィードに関わる全ての皆様に結果で恩返しができるように、一部昇格に向けて頑張りますので、これからよろしくお願いします。