2024年度新規入団希望選手 U-15体験練習会

いつも大和シルフィードを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、大和シルフィードU-15では、2024年度新規入団希望選手を対象とした体験練習会を実施致します。
なお、すでに入団決定選手がいるため、募集人数は若干名となります。
入部確定者が予定人数に達した場合は、体験練習会は終了とさせていただきます。
体験練習会をご希望の方は、下記詳細をご確認の上、お申込フォームにてお申込みください。
セレクションに参加できなかった選手、現在も進路活動中の選手、ご参加お待ちしております。

【体験練習会詳細】

■対 象
①現小学6年生女子

②自宅から活動に参加できる方

③保護者の承諾を得ている方

④現所属チーム代表者の承諾を得ている方

■活動日
平日:水曜・木曜・金曜(時間:19時~21時予定)
土日祝日:日程による(公式戦などある場合は、ご希望に添えない場合もございます)

■場 所
主な活動場所:ゆとりの森、大和小学校、北大和小学校、渋谷中学校、大野南中学校、他
※お申込み後、メールでお知らせいたします。

■持ち物
トレーニングができる用具一式、ボールは必要ありません。

■その他
※通常のU-15チームのトレーニングに参加していただきます。
※各自保険に加入していただき、練習中の怪我につきましては応急処置のみさせていただきます。その後の対応につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
※お申込みされた個人情報は、当クラブの目的以外での使用は行いません。
※入部確定者が予定人数に達した場合、体験練習会は終了となりますのでご了承ください。

■お申込み方法
お申込みフォームはこちらから

 

【お問い合わせ先】
大和シルフィード株式会社
電話:046-207-5877
U15担当:能代谷(のしろや)