22シーズン新加入選手のお知らせ12/27①

日頃より大和シルフィードを応援いただきありがとうございます。
なでしこリーグ1部NGUラブリッジ名古屋より、阿部理絵選手、
なでしこリーグ1部ASハリマアルビオンより、村山彩選手、
なでしこリーグ1部日体大FIELDS横浜より、森本紗也佳選手、
3選手の移籍加入が内定しましたのでお知らせいたします。

 

■氏名:阿部 理絵(あべ りえ)
■ポジション:DF
■生年月日:1993.12.16
■前所属チーム:水沢ユナイテッドFCプリンセス

コメント:
はじめまして!この度、大和シルフィードに入団させて頂く事になりました、阿部理絵です。
チームの為に私に出来る限りのことを全力でやりきりたいと思います!
応援宜しくお願い致します!

 

■氏名:村山 彩(むらやま あや)
■ポジション:DF
■生年月日:1999.06.29
■前所属チーム:東京都立飛鳥高校

コメント:
この度、大和シルフィードに入団させて頂くことになりました、村山彩です。
このチームで一緒に戦えることをとても嬉しく思ってます。
2部優勝に貢献できるように、精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いします。

 

■氏名:森本 紗也佳(もりもと さやか)
■ポジション:DF
■生年月日:1999.05.12
■前所属チーム:日体大FIELDS横浜サテライト

コメント:
この度、日体大FIELDS横浜から加入させて頂くことになりました森本紗也佳です。
大和シルフィードという温かくて熱いチームでプレーできること、とても嬉しく思います。
1年で1部昇格に貢献できるよう、常に感謝を忘れず精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。