1部・2部入替戦の詳細について

いつも大和シルフィードへのご声援をありがとうございます。

2021プレナスなでしこリーグ1部・2部入替戦につきまして、お知らせします。

 

■日程・会場

【入替戦第1戦(アウェイ)】

10/31(日)14:00キックオフ

アースケア敷島サッカー・ラクビー場

有観客試合(有料)

 

【入替戦第2戦(ホーム)】

11/7(日)13:00キックオフ/11:30開門、チケット販売開始

神奈川県立保土ケ谷公園サッカー場

有観客試合(有料)

 

■第2戦(ホーム)チケット情報

【席種/席数】

・スタンド席(座席) 245席

・ホームゴール裏(芝生席) 250席

・アウェイゴール裏(芝生席) 250席

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により座席数が制限されています。

※入場口は2箇所です。再入場可能。

※芝生席では、一人の方が広いスペースを独占するなどはご遠慮ください。また周囲の方にご迷惑とならないようにご観戦をお願いいたします。

※アウェイチームの応援グッズを着用してのご観戦は、アウェイゴール裏にて、お願いします。

 

【価格】

全て当日券のみ。お支払いは現金またはPayPayが可能です。発券可能席数に達し次第、販売を終了いたします。

 

・大人(全席種共通) 1,500円

・子ども(全席種共通) 1,000円 ※小中高生

・乳幼児 無料

 

※乳幼児は座席を使用頂けませんので保護者の方のお膝の上で観戦をお願いします。座席を使用する場合は購入をお願いします。

※障がいのある方は、チケット1枚ご購入につきお一人の付き添い入場が可能です。観戦場所や、お困りのことなどはスタッフまでお声かけください。

※通常のリーグ戦で実施している大和市転入者招待のご用意はありません。

※JFA後援会及び審判協会会員招待は10枚限定です。予定枚数に達し次第、招待の発券を終了いたします。

※パートナー(スポンサー)、応援する会などを対象とした招待券はありません。

 

>会場案内図はコチラ保土ヶ谷観客席・会場案内図

 

【コロナ感染対策へのご協力のお願い】

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をダウンロードの上、ご来場の際は接触通知機能等を有効にして頂きますよう、よろしくお願いいたします。チケットご購入前に、アプリのダウンロードを確認させて頂きます。なお、スマートフォンをお持ちでない方や、アプリの利用が難しい場合は、会場内にある個人情報シートへのご記入をお願いいたします。お預かりした情報はクラブで適切に管理し、コロナ感染対策にのみ使用します。

>COCOAの詳細はこちら

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

・会場内ではマスクを正しく着用し、こまめな手指消毒等にご協力ください。

・チケット購入前に、検温へのご協力をお願いします。

・咳・発熱・倦怠感・咽頭痛などがみられる場合、流行国、外務省から渡航中止勧告がでている地域から帰国した方や、当日の体調が優れない方、検温で37.5度以上の方は、購入をお控えください。

・試合観戦後に万が一コロナ陽性が判明した場合は、速やかに新型コロナウィルス接触確認アプリで陽性情報の登録を行うか、アプリの利用が無い方は、大和シルフィード事務局までご連絡ください。

・当日の発券数は、会場キャパシティの50%としてあります。3密を避け、お席とお席の間隔を空けてお座り頂くよう、お願いします。

・声を出しての応援、観客同士のハイタッチ等は禁止です。

以上のことについてご協力頂けない場合は、ご退場をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。