フィットマスク販売のお知らせ

いつも大和シルフィードを応援していただきありがとうございます。

この度、新たな応援グッズとして「大和シルフィードオリジナルフィットマスク」の販売を開始いたします!
9月から始まる有観客試合に向けてぜひお買い求めください!

 

 

【デザイン】
着用時右側に大和シルフィードロゴをあしらったデザイン
選手・スタッフも同様のものを着用し試合に臨んでいます!

 

【商品特徴】
外側は柔らかく伸縮性の高い吸汗速乾ニット素材を使用しているので肌触りの良いソフトな着け心地。
内側には抗菌メッシュ素材を採用し繰り返し洗って使用できます。
洗濯後の抗菌値はクリア。

 

【商品サイズ】

 

Sサイズ:13cm×18cm(タテ×ヨコ)
Mサイズ:14cm×20cm(※選手・スタッフ着用サイズ)
Lサイズ:15cm×22cm

 

 

 

【販売価格】
1,200円(税込)(+送料一律500円)
※会員割引対象外
各サイズ数量に限りがございます。
売り切れてしまった場合はお手元に届くまで時間がかかりますので予めご了承ください。
※郵送をご希望の方は送料が一律500円かかります。
(事務所にて受け取る、またはホームゲームでのご購入の際は送料はかかりません)

 

○販売・購入について○
ご購入希望の方は、
・お名前
・電話番号
・購入枚数/サイズ
・お届け先住所
を明記の上、info@yamato-sylphid.comへご連絡ください。

お支払い方法につきましては、メールを確認後担当者より連絡させていただきます。
担当者から返信を行ないますので、メールの受信設定の確認をお願いします。
送信後、3日経過しても担当者から連絡がなかった場合、お手数ですがお電話でご確認下さい。

お電話でもご注文を承ります。
お問い合わせ連絡先:046-207-5877(平日10時~18時)