TOP

2020シーズン新加入選手のお知らせ④・⑤・⑥

いつも大和シルフィードへ熱い応援ありがとうございます。
この度、2020シーズン大和シルフィードの新加入選手が決定しましたのでお知らせいたします。

オルカ鴨川FCより宮本真緒選手の加入が決定いたしました。
温かい応援をよろしくお願い致します。

  • 宮本 真緒(MIYAMOTO Mao)


【生年月日】1993年10月26日 (26歳)
【ポジション】DF
【出身地】茨城県石岡市

 

【本人コメント】
2020シーズンより大和シルフィードでプレーさせていただくことになりました宮本真緒です。
日々成長する為にサッカーを楽しむと共に、チームの為に自分ができることに全力を尽くします!よろしくお願いします。


静岡産業大学磐田ボニータより小針舞夏選手の加入が決定いたしました。
温かい応援をよろしくお願い致します。

  • 小針 舞夏(KOHARI Maika)


【生年月日】1996年8月11日(23歳)
【ポジション】FW
【出身地】静岡県静岡市

 

 

【本人コメント】
大和シルフィードの皆さん、サポーターの皆さん、はじめまして。小針舞夏です。
大和シルフィードは、選手スタッフはもちろん、サポーターの応援も熱く一体感が強いなと感じました。
はやくチームに貢献出来るよう努力し、会場のみんなで一緒に多くの喜びを分かち合えたらと思います。応援よろしくお願いします!


愛媛FCレディースより山根唯選手の加入が決定いたしました。
温かい応援をよろしくお願い致します。

  • 山根 唯(YAMANE Yui)


【生年月日】1997年9月24日(22歳)
【ポジション】FW
【出身地】香川県土庄町

 

【本人コメント】
この度、愛媛FCレディースから入団させていただくことになりました山根唯です。
これまで関わってくださった皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、自分らしくチームの勝利に貢献できるよう全力で頑張ります。
応援よろしくお願いします。