TOP

大和市長を表敬訪問しました

いつも大和シルフィードを応援していただき誠にありがとうございます。

2019年11月21日(木)、NPO法人大和シルフィード・スポーツクラブ加藤貞行理事長、大和シルフィード藤巻藍子監督、小野寺志保GKコーチ、田中桃子選手がAFC U-19女子選手権タイ2019優勝報告の為、大和市の大木哲市長を表敬訪問しました。

大木市長との歓談の中では、今回の優勝に貢献した田中選手へのお祝いの言葉のほか、引き続き大和市のホームタウンチームとして地域を盛り上げる活動や大和シルフィードからさらに多くのなでしこジャパンを輩出していけるようにと、激励の言葉をいただきました。
藤巻監督からはレンタル移籍とは言え大和シルフィードから代表選手が選出され、優勝という結果で帰ってきてくれたこと大変嬉しく思います。皇后杯では田中選手をレンタル移籍させてくれた日テレ・ベレーザと対戦ができるのも何かの縁だと思っています。格上相手ですが1試合でも多くこのチームで戦えるよう全力で戦います。と意気込みを伝えさせていただきました。

今後もより一層、地域の皆様に愛されるクラブを目指していきます。
大和市の皆様、引き続き大和シルフィードへ熱いご声援をよろしくお願いいたします。