TOP

2019プレナスなでしこリーグ2部最終順位のお知らせ

いつも大和シルフィードを応援していただきまして誠にありがとうございます。

先日、2019プレナスなでしこリーグ2部全日程が終了し最終順位が決定しましたのでお知らせいたします。

2019年3月21日(木/祝)から開幕しリーグ戦全18試合、カップ戦全8試合を闘ってきました。
大和シルフィードはリーグ戦を3勝4分11敗で8位という成績を収め、来シーズンもなでしこリーグ2部残留が決定しました。

最終順位確定のお知らせ(2019プレナスなでしこリーグ2部)』(日本女子サッカーリーグニュース)

2019シーズンは残り皇后杯を残すのみとなりました。引き続き熱い応援をよろしくお願いします。
今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。

——–
開幕戦から18試合、たくさんのご支援、ご声援本当にありがとうございました。
皆さんがホーム、アウェイ関わらずいつも共に、熱く闘ってくださったおかげでなんとか2部に残留することができました。
リーグの内容や結果を真摯に受け止め、改善に努めたいと思います。
残りの皇后杯で橙躍進できるよう、全力で闘いますので引き続き応援よろしくお願い致します。

2019シーズンキャプテン
No.5 岡森 香沙音

日頃から大和シルフィードの活動にご理解、ご協力、誠にありがとうございます。
決して褒めてもらえるような成績ではございませんが、最低目標である2部残留を決めることができ、安堵しております。
なでしこリーグ2部初年度ということもあり、高いレベルのチームと初めての対戦は非常に難しく、苦戦する前半でした。
ただそんな苦しい試合の中で学び、多くの経験を積むことで後半戦に向けての明確な準備をすることができました。
悩みながら、もがきながらではありましたが、選手は自分たちが出来る全てのことを出し切り闘ってくれました。
全力を出し切った選手と全力でサポートしてくれたスタッフ、試合運営に携わっていただいた全ての方々に感謝申し上げます。
来季も厳しい試合が続くと思いますが全力で戦う選手たちを温かく応援し、力になっていただけたらと思います。
成長し続ける大和シルフィードへの応援を今後ともよろしくお願いします。

監督 藤巻 藍子