OTHERS

三機工業株式会社 起動式へ出席しました

いつも大和シルフィードを応援していただきありがとうございます。

2019年9月2日(月)、大和シルフィードのユニフォームスポンサーでもある
三機工業株式会社 大和プロダクトセンター起動式へ出席させていただきました。

まず初めに、内覧会を行いました。
大和プロダクトセンター場内を案内していただき、生産管理についての説明やロボットを使用した自動化についての説明をしていただき、貴重な時間を過ごすことができました。

(場内の案内係の方は大和シルフィードのユニフォームを着用し案内を行ってくださっていました)

その後、披露宴が執り行われ、大和プロダクトセンターの起動をお祝いさせていただきました。
その中で、藤巻監督が挨拶を行い、場内からは熱い声援が送られました。

この度はご丁重なお招きを賜り、このような場に参列させていただき、誠にありがとうございます。
三機工業株式会社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

今週末に迫った、約2か月ぶりのホーム戦は『三機工業マッチデー』として開催されます。

本日いただいた、たくさんの声援を力に変えると同時に、スタジアムに集まった皆様と勝利を分かち合いたいと思いますので、今後ともご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。