OTHERS

ミニゴールを寄贈していただきました

いつも大和シルフィードを応援していただきありがとうございます。

この度、株式会社西武様より大和シルフィードへアルファゴールを寄贈していただきました。

先日、株式会社西武 取締役 西盛美千子様とアルファゴールの日本販売に携わる株式会社モーニングホープ 専務取締役 古木真由美様が事務所に訪れ、藤巻監督へ手渡されました。

このアルファゴールとは・・・アルファゴールはオーストラリアのスポーツブランド「アルファギア」のアルミ製三つ折り型ミニゴールで2017年5月から日本で発売されております。現在までに累計1200台販売され、持ち運びに便利で耐久性が高いため22のJリーグクラブに導入されております。

大和シルフィードでは早速市内でのサッカー教室やイベントなどで積極的に使用させていただいております。

見た目以上に軽くて、設置もしやすく重宝しています。
底面にはゴム製のグリップもあり倒れにくく動きずらいので思い切りシュートをしても問題ありません。

 

寄贈していただいた株式会社西武 取締役 西盛美千子様コメント
この度は株式会社モーニングホープ古木様からご紹介いただき、アルファゴールを寄贈させていただきました。
大和シルフィールド様の活動に少しでもお役に立てれば幸いです。
これからの益々のご活躍を願っております。

◇日本での販売に携わる株式会社モーニングホープ 代表取締役社長 古木 仁 様 コメント
弊社はアルファゴールの普及を通して、日本中どの街に行ってもサッカーが子どもたちの生活に溶け込み、文化の一部になるよう事業を行なっております。大和シルフィード様がアルファゴールを使ってトレーニング、サッカー教室、ホームタウン活動をすることで、大和市の多くの子ども達がサッカーを大好きになって頂ければ幸いです。