3月31日(日)エスコートキッズ募集!

いつも大和シルフィードを応援していただきありがとうございます。

この度、2019年3月31日(日)に開催します「プレナスなでしこリーグ2部 第3節」のエスコートキッズを募集いたします。
今年度最後の思い出に、選手と一緒に手をつないで一緒に入場しませんか?

【試合概要】
2019年3月31日(日)11:00キックオフ
2019プレナスなでしこリーグ2部 第3節 大和シルフィード vs 愛媛FCレディース
場所:大和なでしこスタジアム

【対象】
年少~小学6年生 先着22名
※2019年度サポータークラブ キッズ会員に限らせていただきます
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます

■締切日
3月30日(土)12:00まで
※3月29日(金)までにキッズ会員の入金が確認できた方に限ります

■当日スケジュール(予定)
<エスコートキッズ>
10:40 集合(集合場所は別途連絡いたします)
10:50 入場→写真撮影
11:00 解散
※集合時は保護者の方と一緒にお越しください。
※解散時間等は時間が前後する場合が御座いますので、ご了承下さい。

■備考
・クラブで撮影した写真は、後日参加された皆様にメール配信致します。
・エスコートキッズ参加者には大和シルフィードオレンジTシャツをプレゼントします。
・応募メール送信後、3日以内にメールにて連絡致します。
・一緒に入場する選手は選べません。
・雨天決行。各自で雨対策を行って下さい。
・当日撮影した写真につきましては、チームHPや広報資料で使用させて頂く場合が御座います。
・応募の際に頂いた情報につきましては、当活動に関する事以外に使用することは御座いません。
・荒天の場合エスコートキッズを中止する場合が御座います。
・11名に満たない場合は中止となります。