TOP

2019シーズン新加入選手のお知らせ

いつも大和シルフィードへ熱い応援ありがとうございます。
この度、2019シーズン大和シルフィードの新加入選手が決定しましたのでお知らせいたします。

≪2019シーズン新加入選手≫

この度、アンジュヴィオレ広島の櫻林亜佐子選手の加入が決定いたしました。
温かい応援をよろしくお願い致します。

  • 櫻林 亜佐子(SAKURABAYASHI Asako)


【生年月日】1991年10月22日(27歳)
【ポジション】DF
【出身地】神奈川県

 

【本人コメント】
この度、入団させて頂くことになりました櫻林亜佐子と申します。
もともと、中学の3年間、大和シルフィードでプレーさせて頂いたので、今回12年ぶりに地元でプレーすることになりました。
今回、このような移籍の機会を頂き、スタッフの方々、クラブの方々、そして元クラブの関係者に大変感謝しています。
チームのために自分ができることを日々全力でやることで、少しでもチームの結果に結びつくような貢献ができたらいいと思っています。
宜しくお願いします。


この度、尚美学園大学の本間麻椰選手の加入が決定いたしました。
温かい応援をよろしくお願い致します。

  • 本間 麻椰(HONMA Maya)


【生年月日】1996年7月20日(22歳)
【ポジション】DF
【出身地】北海道

 

【本人コメント】
この度、尚美学園大学から入団させていただくことになりました本間麻椰です。
これまで私を成長させてくださった方に恩返しできるよう、私らしく頑張ります。


この度、鎮西学院高等学校の中村怜愛選手の加入が決定いたしました。
温かい応援をよろしくお願い致します。

  • 中村 怜愛(NAKAMURA Rea)


【生年月日】2000年6月8日(18歳)
【ポジション】MF
【出身地】長崎県

 

【本人コメント】
2019シーズンから大和シルフィードでプレーさせて頂くことになりました中村怜愛です。子どもの頃からなでしこリーグでプレーすることを目標にしてきたので、とても楽しみです。これまで指導してくださった監督、コーチ、チームメイト、そして家族への感謝の気持ちを忘れず、常に上を目指して、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。ファン、サポーターの皆様、応援よろしくお願いします。

 

新たに3名の新加入選手が決定しました。
引き続きご声援宜しくお願い致します!!