TOP

なでしこリーグ2部昇格決定のお知らせ

日頃より、大和シルフィードに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

9月15日(土)、2018プレナスチャレンジリーグ最終節を終え、クラブ史上初のチャレンジリーグ優勝を果たし、なでしこリーグ2部昇格への権利を得ることができました。
本日、日本女子サッカーリーグ理事会において来シーズンなでしこリーグ2部昇格が正式に承認されましたのでお知らせいたします。

今シーズンは「全」大和シルフィードに関わる全ての方々と全員で、「進」一つ上に進む。応援してくださる皆様をなでしこリーグ2部へ連れて行くということで「全進~全員で進む~」というスローガンを掲げ、スタートしました。シーズン序盤はなかなか勝利できない時期が続きましたが、諦めずにどんな時も応援し続けてくださった皆様がいたからこそ、このような結果に辿りつくことができました。
まさに「全」員で「進」めたシーズンでした。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

来年はなでしこリーグ2部に挑みます。
初めてのなでしこリーグ2部で、挑戦の年になると思いますが、毎試合臆することなく全力で勝利にこだわって闘っていきたいと思います。

引き続き、大和シルフィードへのご支援・ご声援のほどよろしくお願い致します。


NPO法人 大和シルフィード・スポーツクラブ