TOP

2018リーグ表彰式が行われました

2018年11月5日(月)に「なでしこリーグ30周年式典&2018プレナスなでしこリーグ/2018プレナスチャレンジリーグ表彰式」が都内ホテルにて行われました。

大和シルフィードからはキャプテン岡森選手・副キャプテン阿部選手・堀選手の3名で出席。
2018プレナスチャレンジリーグ優勝の表彰をしていただきました。
個人表彰では2018プレナスチャレンジリーグ新人賞に大家梨緒選手が選ばれました。
当日はリーグ300試合出場達成選手として大和シルフィードGKコーチの小野寺志保さんもプレゼンターとして登壇しました。

【2018プレナスチャレンジリーグ優勝】

【2018プレナスチャレンジリーグ新人賞】
No.8 大家梨緒選手(MF)
「この度は、新人賞という素晴らしい賞に選んでいただきありがとうございます。今シーズン苦しい試合が多く個人的にもなかなか上手くいかないことが多かった中、このような賞をいただけたことは非常に嬉しいです。この賞に恥じないように日々の練習から意識高く取り組み、今よりもっとレベルアップしていけるように頑張っていきたいと思います。」

【プレゼンター】
右)GKコーチ 小野寺志保さん(出場試合数315試合)

 

来シーズンも引き続き熱い応援よろしくお願いします!!