U-15

第2回2019年度新入団選手セレクション実施について

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

いつも大和シルフィードを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、大和シルフィードU-15では第2回2019年度新入団選手セレクションを開催致します。

対象:現・小学6年生 女子(※事前にU-15の練習参加をした者に限る)
2019年度セレクションについて(2018年7月18日掲載)
※第1回セレクションの際に参加した方については練習参加免除

日時:2018年11月6日(火) 18:30~20:30(受付18:00~)

会場:大和ゆとりの森中規模多目的スポーツ広場C・Dコート(大和市福田4112)
※フットサル場になります、お間違えの無いようご注意ください。
※駐車料金は各自ご負担ください
※スパイク使用可

費用:1,000円(当日受付にてお支払いいただきます)
※第1回セレクションにてお支払いいただいた方は無料

応募締切:11月4日(日)18:00

申込完了メールについて
事務局にてお申込みを確認後、メールにて「セレクション同意書」をお送りいたします。
同意書がメールにて届き次第、申し込み完了となりますのでお気を付けください。
セレクション当日、送られた同意書をご持参の上、ご参加ください。
お忘れになった場合、セレクションにご参加できない場合がございますのでご注意ください。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

【問い合わせ先】
NPO法人 大和シルフィード・スポーツクラブ
〒242-0018 大和市深見西1-2-17 ベテルギウス内1-1
TEL:046-207-5877(平日10時~17時)
MAIL:info@yamato-sylphid.com

※保護者の方の承諾を得ていること。
※現在チームにて活動している場合は、現所属チーム代表者の承諾を得ていること。
※セレクションにおいて、会場までの往復、練習中の事故・怪我等の一切の責任は当クラブでは負いかねます。
※セレクション中の怪我につきましては、応急処置のみさせていただきます。その後の対応につきましては責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※お送りいただいた個人情報につきましては使用目的以外に使用しないことを徹底し、厳正なる管理の元に保管致します。
※荒天等でセレクションが中止になる場合、セレクション当日16:30までにクラブホームページにてお知らせいたします。

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、当クラブからお送りするメール(同意書)をお届けする事ができません。
ドメイン設定を解除して頂いただくか、「@yamato-sylphid.com」を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。申し込み後3日を過ぎても事務局から連絡がない場合、お手数ですが事務局へお電話ください。
(合否に関する連絡はメールで行ないます)