TOP

プレナスチャレンジリーグ順位決定のお知らせ

いつも大和シルフィードを応援していただきまして誠にありがとうございます。

2018プレナスチャレンジリーグの最終順位が決定しましたのでお知らせいたします。

9月2日(日)から行なわれた、『2018プレナスチャレンジリーグ プレーオフ順位決定戦』が9月15日(土)で終了しました。
大和シルフィードは今シーズン『チャレンジリーグEAST』で6チーム中1位(9勝3敗3分)の成績を収め、『チャレンジリーグWEST』の1.2位も含めたチャレンジリーグ1位~4位の順位決定戦に駒を進めることができました。
大和シルフィードは

第1節 vs JFAアカデミー福島(WEST2位) 1-0○

第2節 vs FC十文字VENTUS(EAST2位) 1-1△

第3節 vs アンジュヴィオレ広島(WEST1位) 2-1○

と2勝1分 勝ち点7 で2018プレナスチャレンジリーグを優勝することができました。

2018シーズンは終了しましたが、来シーズンに向けてレベルアップを図っていきます。
今シーズンも本当にたくさんのご声援、ありがとうございました。
来シーズンも引き続き、熱い応援をよろしくお願いします。

※なでしこリーグ2部昇格につきましては、日本女子サッカーリーグの理事会の審議を経て正式に決定します。

—————–
シーズンを通し、どんな時も温かく、力強い応援をしていただき本当にありがとうございました。
今シーズン、2部昇格をノルマとして臨み、そのノルマを達成する権利を得る事ができました。
この結果を出せたのも、私たちシルフィードを支えてくださった全ての皆様のおかげだと感じております。
来シーズンに向けて今年1年で出た課題点、収穫点をしっかり見つめ直し、また丁寧にトレーニングに取り組みたいと思います。
来シーズンもよろしくお願い致します。

2018シーズンキャプテン
No.23 岡森 香沙音

日頃から大和シルフィードの活動にご理解、ご協力誠にありがとうございます。
今年は支え励ましていただいている全ての方々と共に、1つ上に進む。「全進」をスローガンに闘って参りました。
大きなプレッシャーと闘っている選手に、サポーターの皆様から「俺たちが勝たせてあげる」と言ってもらった時は、見えない力がどれほど大きいかを実感しました。
優勝という最高の結果で恩返しができたことを嬉しく思います。
そしてトレーニングも含めてシーズンを全力で闘ってくれた選手、全力で協力してくれたスタッフに感謝しています。
さらにレベルアップし、大和市を元気に!皆様に恩返し続けられるよう努力していきたいと思います。
今後とも大和シルフィードを宜しくお願い致します。

監督 藤巻 藍子