『大和シルフィード ふれあい感謝祭』開催のお知らせ

いつも大和シルフィードを応援していただきまして誠にありがとうございます。

この度、シーズンを通して共に闘っていただいた皆様に感謝を込めて下記の日程で『大和シルフィード ふれあい感謝祭』を開催することが決定しました。

ご参加される方は事前申し込み制になりますので、ぜひお申し込みください(^^)/
観覧のみをご希望の方はお申込み不要ですのでスタンドでお楽しみください♪

●大和シルフィード ふれあい感謝祭

■日時・内容
2017年12月17日(日) 10:00~14:45(予定)【9:30~受付開始】

<午前の部>10:15~12:00
【大運動会】
選手と参加者混合チームに分かれて様々な種類の対抗戦を行ない、選手達と楽しく汗を流しましょう!!

<お昼休憩>12:00~13:30
ダンススクール生や選手達によるダンスをご覧いただきながら、束の間の休憩です。

<午後の部>13:30~14:40
【サッカー交流戦】
選手達を相手にミニコートでサッカー対決!

※午前・午後どちらかだけの参加もOK

■場所
大和なでしこスタジアム
(大和市上草柳1-1-1)

■参加対象者
・大和シルフィードサポータークラブ会員(当日、入会可能。別途入会金(1000円~)を頂戴します)
・大和市在住・在勤の方
・サッカー・ダンススクール生とそのご家族
・大和シルフィード選手のご家族

■参加費
無料

■お申込み方法
締め切りました。

当日観覧希望の方は、お申込み不要!
スタンドにてお楽しみください!

■申し込み締切
2017年12月3日(日)

■注意事項
※当日撮影した写真は当クラブの広報事業に使用させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※貴重品の管理は各自でお願いします。
※駐車場に限りがございますので公共交通機関をご利用ください。
※イベント中の怪我につきましては、応急処置のみさせていただきます。
その後の対応につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。

【お問い合わせ】
NPO法人 大和シルフィード・スポーツクラブ
TEL:046-207-5877(平日10:00~18:00)