新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止に関する対応について

いつも大和シルフィードへのご支援、ご声援をありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止について、政府による対策基本方針及び全国小中高校の臨時休校要請を踏まえ、クラブにおける各カテゴリー、スクールの活動を下記の通り対応することと致します。

■トップチーム
日本サッカー協会の決定に準じ、3月15日(日)までのあらゆる公式行事やイベントへの参加を中止いたします。
通常トレーニング、練習試合については、外部者との接触をしない非公開とした上で、選手、関係者の感染予防対策を行い、実施して参ります。
なお、プレナスなでしこ2部リーグの公式戦に関しましては、現時点で延期等の発表はありませんが、今後の状況を踏まえお知らせしていきます。
※トレーニング外も含め、個別でのファンサービス等もご遠慮ください

■U-18、U-15
3月2日(月)から当面の間、活動を中止します。
再開時期については追ってお知らせいたします。

■スクール(サッカースクール、ダンススクール、ヨガ教室)
原則として、3月2日(月)〜3月15日(日)の間、活動を中止します。
3月16日(月)の再開を予定しておりますが、状況を注視しながら随時見直しを行っていきます。
中止期間が変更となる場合は、追ってお知らせいたします。

ご支援いただいている各パートナー、団体の皆様、そしてファン、サポーターの皆様、スクール会員の皆様には多大なるご迷惑、ご不便をおかけしますが、ご賢察、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。