キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2022シーズンを闘うトップチームの、

キャプテン、副キャプテンが決定しました。

さらにチームが一丸となり、開幕を目指して高め合っていきますので、

引き続きご声援をよろしくお願いいたします。

 

キャプテン:西山春香

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:

チーム在籍9年目にしてようやくキャプテンに任命されました、西山春香です。

一人一人がこのチームの主役になれるように、

切磋琢磨し合いながら強く愛されるチームを目指していきたいと思います。

また、1試合1試合、1点1点を大切にチーム全員で勝利を掴みに行きます。

今シーズンも皆様の応援を力に、リーグ優勝し、一部昇格します。

 

 

副キャプテン:濱本まりん

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:

今シーズンから副キャプテンになりました濱本まりんです。

シルフィードのラスボスと言われてきた西山選手は、

チームメイトの誰もが信頼する選手であり、

ついていきたいと思わせてくれる選手です。

西山選手の明るく強く逞しいカラーがチームに浸透し、

全員で隙のない闘いが出来る様に成長していきたいと思います。

なんとしても負けられないシーズンになるので、

副キャプテンとしてキャプテンのサポートとチームへの貢献が出来るよう、

力を尽くしたいと思います。

一年で一部昇格を達成できるようチーム全員で精進しますので、

今シーズンも応援よろしくお願いします‼︎

 

 

副キャプテン:水口茉優

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:

今シーズン副キャプテンを務めることになりました水口茉優です。

経験豊富で頼りになる、はるさん、まりんさんと協力し、

若手も中心になって強いチーム・組織にしていきます。

ファン・サポーターの皆さんいつもありがとうございます。

皆さんの応援が力になっています。今シーズンも熱い応援よろしくお願いします。

必ず”1年で1部に復帰”します!