新加入選手のお知らせ②~⑧

≪2017シーズン新加入選手≫

この度、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの松浦渚選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
温かい応援をよろしくお願い致します。

②松浦 渚 (MATSUURA Nagisa)

%e6%9d%be%e6%b5%a6%e6%b8%9a

≪プロフィール≫

【生年月日】1994.4.20 (22歳)
【出身地】神奈川県
【所属歴】大和シルフィードU-15→常盤木学園高等学校→ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

 
【本人コメント】
この度、大和シルフィードに入団させていただく事になりました。
中学時代育てていただいたチームでプレーできることをとても嬉しく思います。
チームの勝利、2部昇格に貢献できるよう全力で努力します。
よろしくお願いします。


この度、スフィーダ世田谷FCの田中ひとみ選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
温かい応援をよろしくお願い致します。

③田中 ひとみ (TANAKA Hitomi)

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%81%bf

≪プロフィール≫

【生年月日】1993年5月1日(23歳)
【出身地】神奈川県
【所属歴】大和シルフィードU-15→藤枝順心高校→東京国際大学→スフィーダ世田谷FC

 
【本人コメント】
今シーズンから大和シルフィードに入団させていただく事になりました。
またシルフィードでプレーできる事を大変嬉しく思います。
中学時代にお世話になったクラブにプレーで恩返しが出来るように精一杯頑張ります!
応援よろしくお願いします。


この度、スフィーダ世田谷FCの伊藤侑菜選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
温かい応援をよろしくお願い致します。

④伊藤 侑菜 (ITO Yukina)

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e4%be%91%e8%8f%9c

≪プロフィール≫

【生年月日】1992年5月15日(24歳)
【出身地】東京都
【所属歴】立川FC→十文字高校→日本体育大学→スフィーダ世田谷FC

 
【本人コメント】
この度、大和シルフィードに入団が決定致しました、伊藤侑菜です。
チームの目標である2部昇格に貢献できるよう、頑張ります。
1人でも多くの方に応援いただけるよう、サッカーが出来る素晴らしい環境に感謝し頑張って参ります。
応援宜しくお願い致します。


この度、スフィーダ世田谷FCの村山百花選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
温かい応援をよろしくお願い致します。

⑤村山 百花 (MURAYAMA Momoka)

%e6%9d%91%e5%b1%b1%e7%99%be%e8%8a%b1

≪プロフィール≫

【生年月日】1994年3月11日(22歳)
【出身地】埼玉県戸田市
【所属歴】戸木南ボンバーズ→藤枝順心高校→大東文化大学→スフィーダ世田谷FC

 
【本人コメント】
この度、大和シルフィードに入団することになりました。
村山百花です。
自分が今まで経験してきたことを活かし、力を出し切りチームの勝利に貢献できるように頑張ります。
また、個人としても大きく成長できるように日々努力していきたいと思っています。
応援よろしくお願い致します。


この度、愛媛FCレディースの榎谷岬選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
温かい応援をよろしくお願い致します。

⑥榎谷 岬 (ENOKIDANI Misaki)

%e6%a6%8e%e8%b0%b7%e5%b2%ac≪プロフィール≫

【生年月日】1993年12月2日(23歳)
【出身地】神奈川県藤沢市
【所属歴】大和シルフィードU-15→藤枝順心高校→日本体育大学→愛媛FCレディース

 
【本人コメント】
この度、愛媛FCレディースから大和シルフィードに入団させていただくことになりました。
私は中学3年間、大和シルフィードでお世話になったのでまたこうして大和シルフィードで
サッカー出来ることを嬉しく思います。
なでしこ2部昇格に向けて、チームの為に全力で頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。


この度、姫路獨協大学の間明理沙子選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
温かい応援をよろしくお願い致します。

⑦間明 理沙子 (MAMYOU Risako)

%e9%96%93%e6%98%8e%e7%90%86%e6%b2%99%e5%ad%90
≪プロフィール≫

【生年月日】1994年5月25日(22歳)
【出身地】神奈川県座間市
【所属歴】スフィーダ世田谷FC→湘南学院高等学校→姫路独協大学

 
【本人コメント】
この度、大和シルフィードに入団させていただく事になりました、間明理沙子です。
2部昇格に向けて少しでもチームの力になれるように、また個人としても成長できるように頑張ります。
応援のほど、よろしくお願いします。


この度、福井工業大学付属福井高等学校の吉川小夜子選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
温かい応援をよろしくお願い致します。

⑧吉川 小夜子 (YOSHIKAWA Sayoko)
%e5%90%89%e5%b7%9d%e5%b0%8f%e5%a4%9c%e5%ad%90
≪プロフィール≫

【生年月日】1998年10月8日(18歳)
【出身地】新潟県
【所属歴】福井中学校→福井高等学校

 
【本人コメント】
来シーズンから大和シルフィードに加入させていただくことになりました。吉川小夜子です。
プレーヤーとしても人間としてもまだまだ未熟ではありますが
チームの力になれるよう日々たくさんのことを吸収し
また人間としても成長できるよう精進してまいります。
よろしくお願い致します。

 

新たに7名の新加入選手が決定しました。
引き続きご声援宜しくお願い致します!!