「ファンミーティング」開催(オンライン)のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ2022シーズンのリーグ日程も発表され、あと1ヶ月と少しで開幕戦を迎えます。

そこで、大和シルフィードを熱く応援して頂いているファン、サポーターの皆さまを対象に、開幕に向けた「ファンミーティング」を開催します。

クラブから新体制やエンブレムに関するご説明、またトップチーム選手によるトークやQ&Aなどをお届けする予定です。

本来であれば、直接お会いしたり、お集まり頂いたりする中で開催したいところではありましたが、新型コロナウイルス感染防止の観点から、今回はオンラインでの開催とさせて頂きます。

当日は、zoomでの開催となりご発言も可能ですので、選手へのご質問や、クラブへのご意見、もしくはさまざまなアイディアなどもぶつけて頂ければと思います。

皆さまと共に、2022シーズンを盛り上げ、素晴らしいスタジアム空間を創っていきたいと考えております。ぜひご参加を、お待ちしております。

 

<ファンミーティング開催概要>

 

日時:2月27日(日)18:00~19:30

 

アクセス:当日はこちらからアクセスをお願いします。

https://us02web.zoom.us/j/86590722569?pwd=UCthekljbHdUc2RwdFc5Z1JET2VnQT09

ミーティングID: 865 9072 2569

パスコード: 807237

 

参加上限:80名

※事前の申し込みなどは必要ありません。当日のアクセスが上限に達し次第、締め切らせて頂きます。

 

登壇予定者:

代表取締役社長・大多和亮介

トップチーム監督・高橋和幸

トップチーム選手数名(予定)、他

※監督、選手はコンディションの都合により欠席となる場合もございます。

 

タイムテーブル: 

・18:00~18:30 新体制等に関するご説明

・18:30~19:30 選手トークタイム、Q&A

 

注意事項:

・当日は記録用に事務局にてzoomを録画させて頂きますのでご了承ください。

・ファン、サポーターの皆さまとの交流の機会とできればと考えておりますので、できるだけ画面はオンに、またご発言の時以外はミュート、にてお願いいたします。

・ファンの皆さまと共にクラブをより良くしていくためのミーティングという主旨をご理解のうえ、誹謗中傷や、ご参加の他の方が不快となるようなご発言はお控えくださいますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。