TOP

内藤友花選手 退団のお知らせ

この度、No.9内藤友花選手が大和シルフィードを退団することが決定しましたのでお知らせいたします。

【コメント】
この度、トップチーム立ち上げから4年間在籍させていただきました、大和シルフィードを退団し、群馬FCホワイトスターへ移籍することになりました。
チャレンジリーグの開幕も近いタイミングでの移籍となり、チームにはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

大和シルフィードでは、県リーグから始まり、チャレンジリーグ参入戦、2部リーグとの入替戦、皇后杯で1部のチームとの対戦など、本当にたくさんの経験をさせていただきとても感謝しています。
シルフィードU-15在籍時には、サッカー面だけでなく人としても成長させていただき、高校へ進学した際に役立ったことがたくさんありました。
その恩を返したいと思い、再びシルフィードに戻ってきましたが、なでしこリーグ昇格を果たせずにシルフィードを離れることになってしまい、残念な気持ちもあります。
しかし、今回の移籍については自分自身で決めたことなので、自分らしく次のステージで新たな目標に向かって頑張っていきたいと思います。
群馬FCホワイトスターでは再びゴールキーパーに復帰します。
シルフィードで学んだことを活かしていけるように精一杯頑張ります。
ずっと応援してくださって、支え続けてくださった、スポンサー企業を始め、大和シルフィードを応援する会の皆さま、サポーターの皆さま、クラブ関係者、保護者、スタッフ、チームメイトには、心から感謝しています。
今後とも大和シルフィードへのご声援をよろしくお願い致します。
そして、2部昇格を心から願っています。
今まで、本当にありがとうございました。