エスコートキッズ募集のお知らせ※締め切りました

エスコートキッズの募集は定員に達した為、締め切りとさせていただきます。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 

いつも大和シルフィードを応援していただきまして誠にありがとうございます。

この度、9月17日(日)11時Kickoffで行なわれるホーム戦にて選手と一緒に手を繋いで入場するエスコートキッズを大募集いたします!

■日時:9月17日(日)11時キックオフ
■場所:大和なでしこスタジアム(旧:大和市スポーツセンター競技場)
■対象年齢:年少~小学6年生(男女問わず)
■応募締切:9月13日(水)
■募集人数:最大22名(先着順)

是非この機会に、選手と一緒にピッチへ立ってみませんか?
手を繋いだ選手に直接パワーを送ってくれる仲間を大募集!
皆さまのご応募お待ちしております!

<当日スケジュール予定>
10:40→スタジアム1階受付に集合
10:55頃→選手と共に入場・スターティングメンバーと写真撮影
11:00 Kickoff→解散(スタンドで観戦をお楽しみください)

☆特典☆
・初めてエスコートキッズに参加される方はオレンジTシャツプレゼント!
※サイズは選べません。ご了承ください。
※過去に参加された方はオレンジTシャツを当日ご持参ください。
・後日、参加された皆様にメールにて選手との写真をプレゼント!

≪その他 確認事項≫
・当日は必ず保護者同伴で受付にお越しください。
・雨天決行。各自で雨対策を行って下さい。
・第三者へ参加権利を譲渡することは出来ません。
・当日撮影した写真につきましては、チームHPや広報資料で使用させて頂く場合が御座います。
・応募の際に頂いた情報につきましては、当活動に関する事以外に使用することは御座いません。
・荒天の場合エスコートキッズを中止する場合が御座います。
・11名に満たない場合は中止となります。

下記お申込みフォームよりご応募お待ちしております!!

*エスコートキッズの様子*