TOP

プレナスチャレンジリーグ順位決定のお知らせ

いつも大和シルフィードを応援していただきありがとうございます。

プレナスチャレンジリーグ2017の最終順位が決定しましたのでお知らせいたします。

 

9月2日(土)から行なわれた、『2017プレナスチャレンジリーグ プレーオフ順位決定戦』が9月30日(土)で終了しました。
大和シルフィードは今シーズン『チャレンジリーグEAST』で6チーム中2位(8勝4敗3分)の成績を収め、『チャレンジリーグWEST』の1,2位も含めたチャレンジリーグ1位~4位の順位決定戦に駒を進めることができました。
大和シルフィードは

第1節 vsバニーズ京都SC(WEST1位) 3-2●

第2節 vsFC十文字VENTUS(EAST1位) 0-0△

第3節 vs静岡産業大学磐田ボニータ(WEST2位) 1-2●

と0勝2敗1分 勝ち点1 で1位~4位決定戦のプレーオフの結果2017プレナスチャレンジリーグを12チーム中 3位の成績で終了しました。

たくさんのご声援、ありがとうございました。
来シーズンも引き続き、熱い応援をよろしくお願いします。
 

—————–
スポンサー並びに関係者の皆さま、サポーター、ファンの皆さま、2017リーグも多大なるご声援をいただきありがとうございました。
どんなに苦しい時も共に闘い、励ましていただいたことは、私たちにとって本当に支えになりました。
今期のリーグ戦の結果を真摯に受け止め、来シーズンに向けてより一層の努力を重ねてまいります。
今シーズン、皇后杯がまだ残っています。引き続き、温かいご声援を宜しくお願い致します。

2017シーズンキャプテン
No.20 阿部 紗也加